人生を少し豊かにするブログ

昨日より少し人生が豊かになったな、と思うことを書いていきます。

アラジン グラファイトマジックグリラー

買いました。

これです。

aladdin-direct.com

 

昔ガスコンロで焼肉やったら油がすごくて床がスタ丼屋みたいになってしまったので、

家での焼肉はあきらめていたのですが、知人から勧められて買いました。

8月1日に注文して8月7日に到着、8月8日に焼肉をしました。

 

結果、床がスタ丼屋みたいになりました。

 

これはグラファイトグリラーが悪いんじゃなくて、

通販で買ったホルモン1kgを一気に焼いた私が悪いんだと思います。

牛タンとかイチボを焼いていたときは調子がよかったです。

 

味でいうと、肉の違いは比較しなかったのでわからないのですが、

野菜はとても美味しく焼けました。特にタマネギ。

瑞々しいまま焼けている、という感覚です。

娘は普段カボチャとかピーマンをあまり食べたがらないのですが、

これで焼いたのはバクバク食べていました。

 

今日は焼きそばをしました。

とても美味しくできました。特にニンジン。

f:id:dacchu:20200810221131j:plain

 

祝日バンザイであります。